豆腐で作る!チョコプリン
2026/05/10
豆腐で作る!チョコプリン
こんにちは!こぱんはうすさくらです。
今回は児童発達支援の活動、クッキングをご紹介します🍳
本日作るのは…みんな大好きプリン🍮
しかも、ココアを加えたチョコ味🍫なんです。
材料をしっかり混ぜ、自分の番・お友達の番を考えながら順番こに取り掛かりましたよ🤲´-
普段のおやつはどんな材料でできてるのかな?どうやったら美味しくなるのかな?普段食べているだけでは分からない、料理の奥深さを知る経験になったと思います😊
最後はみんなでいただきます!美味しく作って完食しましたとさ😆
🌸こぱんはうすさくら札幌太平教室🌸
〒002-8006
札幌市北区太平6条5丁目1-35
TEL 011-594-8274
代表大道隆(だいどうたかし)
#クッキング
#食育
#療育
#児童発達支援
#こぱんはうすさくら札幌太平教室
#札幌市
#北区
#チョコプリン
![[児発]紫陽花を描こう![札幌市北区児童デイ]](/images/convert/doshinsapporocom/20260624192740_0_0.jpg/image.webp)

